【190126-28】セブチカムバ&NCTソウルコン渡韓⑤ 最終日篇

やっと最終日…!最終日は早起き成功して6時に起きられました。起きた瞬間太ももの裏の筋肉痛がすごくてびっくり。前日のいりちるソウルコンで、厚底スニーカーを履いてはいたものの2時間半くらいずっと背伸びしていたので筋肉痛になってました…。それくらいスタンディングって過酷だったということですね(@_@)

いそいそと準備をして、朝ご飯を食べに24時間営業の느티나무・곰이복이(ヌティナム・コミボギ)へ!

f:id:fox__peach:20190209223903j:plain

何とも代わり映えしない構図…。ソルロンタン!お店が汚いとか口コミあんまりよくない上に、朝7時過ぎでお客さんが全くいなかったのでちょっと入りにくいな~と思ったんですけど普通に美味しかったです。キムチとカクテキはトングとハサミを使って自分が食べる分だけ切るんですけど、私がでかいハサミに苦戦してたらアジュンマが切ってくれて、お店を出る時も笑顔でカムサハムニダ~って言ってくれて嬉しかった!そうそう、アジュンマが切ってくれたキムチは残さず食べよう!と思って、辛いものそこまで得意じゃないけど頑張って食べたらその後数時間お腹がギュルギュルになりました…慣れないものは無理して食べるもんじゃない!学んだ!!

 

朝ご飯を食べ終わってもまだ8時!友達に頼まれたニキビパッチを探しにオリーブヤング CJ双林店へ。てっきり明洞のオリヤンみたいに大きな路面店があるんだと思ってたら、オフィスビルの地下にあるちっさな店舗でした。平日の開店すぐってこともあってお客さん誰もいないし…!とりあえずニキビパッチと気になってたパックをいくつか自分用に購入して退散。

 

そういえばこの時買ったDEWYTREEのパック、めちゃくちゃよいです!!!

f:id:fox__peach:20190209230700j:plain

まだ緑の方1枚しか使ってないんですけど、とにかくパックの手触り?がもっちもち!つけるとスーッてするので肌を鎮静してくれる感じがします。でも全然ピリピリする訳じゃない!めちゃくちゃ敏感肌の私でも使えます。今度免税で爆買いしようと企み中…。

 

その後はコンビニに寄ってビヨットを追加で買い、ゲスハに戻って荷物まとめてチェックアウト!ゲスハのお兄さん、最後まで頑張って日本語で話そうとしてくれたり荷物持ってくれたりで優しかった~。

ゲスハのすぐ近くから仁川空港までの高級リムジンバス(約1600円)が出ていて、キャリー抱えて地下鉄の階段上り下りしたくなかったので乗っちゃおうかな~とも考えたんですが、ドケチな私は冷静になって普通に地下鉄(約415円)で空港まで向かいました。

 

空港でまたゴンチャを飲み(今度は抹茶と苺のやつ飲みました)、オンライン免税店で買ったものを受け取り、キンパを買って搭乗!帰りの飛行機は30分以上遅延してたなぁ…やっぱりLCCに遅延はつきものですね。テスト週間からの渡韓で連日寝不足だったので、キンパ食べながら口開けて爆睡してました…。あと帰りの飛行機は窓側の席とったので景色がすごく綺麗でした!

f:id:fox__peach:20190209232159j:plain

綺麗にソウル市内が見えて、航空写真オタクでもある私は大興奮しました。ソウルを眺めながら、「あ~あそこらへんが泊まったゲスハだな」「汝矣島見える!KBS!!ミューバン出勤!!!」「あそこらへんに事務所あるかな」「あ~体操競技場(T_T)(T_T)」ってなるのめっちゃエモかったし楽しかった…。それにしても帰りの飛行機があっという間すぎて、改めて関西と韓国の近さを感じました。もう2時間以上飛行機乗りたくない体質になってるので遠方への海外旅行無理そうw

 

あ、オンライン免税店で買ったもの!

f:id:fox__peach:20190209232832j:plain

センテリアン24のマデカクリーム(再生クリーム)CNP Laboratoryのプロポリスエネルギーアンプル

マデカクリームはニキビ跡に効く、プロポリスアンプルの方は乾燥に効くとのことで購入しました。まだ2週間くらいしか使ってないけどめちゃくちゃいい!(相変わらず語彙力なさすぎ)初めてなのでとりあえず一つずつ買ったんですけど、まとめ買いしておけばよかったな~と後悔中…。オンライン免税店ならセールとポイント駆使して半額くらいで買えます。今私は次の渡韓に向けて毎日ひたすらログインしてポイント貯め中!推しに少しでも綺麗な姿で会うために頑張るぞー!!

 

さてと、こんな感じで私のセブチカムバ&NCTソウルコン渡韓は幕を閉じました!

3日間に音楽番組観覧とソウルコンを詰め込んだので、ほぼオタ活で全然カフェ巡り♡ショッピング♡みたいな女子っぽいことできなかったけど、美味しいものも食べられたし何より推したちに一気に会えて本当に楽しくて幸せな3日間でした!!!

次はウォヌくんのセンイル渡韓を予定しているんですけど、それ以前にソウルコン発表されたら飛んで行ってしまいそう…本当はカラットランドも行きたい(@_@)

また韓国行ける日まで頑張って勉強して働きます~!